2010年06月11日

現場を事前下見か 弁護士殺害 複数の刺し傷(産経新聞)

 横浜市中区の法律事務所で弁護士の前野義広さん(42)が殺害された事件で、前野さんの死因は右胸と右脇の2カ所を刺されたことによる失血死だったことが3日、神奈川県警の司法解剖で分かった。刺し傷は2カ所のほか、上半身に複数あった。現場に落ちていた凶器とみられるサバイバルナイフのような刃物は、一般的なものより大型だったことも判明。県警は同日、加賀町署に捜査本部を設置、犯人が強い殺意を持っていた可能性があるとみて調べている。

 捜査本部によると、外出先から事務所に戻った女性事務員が、事務所内で前野さんと30歳ぐらいの男がつかみ合って争っているのを目撃。男は刃物を持っていたため、前野さんが「警察を呼んでくれ」と依頼。110番通報するために外に出ると、男が非常階段を駆け下りて、県庁や横浜地裁などがある北東方向へ逃走した。

 現場には血の付いた複数の足跡が残っていたが、救急隊員の足跡も残っており識別は困難となっている。非常階段はビルの外部に設置されているため、男は事前に事務所が入居するビルを下見していた可能性もあるという。

 捜査本部によると、事務所内で前野さんが倒れていた場所の近くには、通常タイプよりも刃渡りが長く、殺傷能力の高い大型のサバイバルナイフが落ちていた。男は凶器を準備したうえ、手袋を着用して犯行に及んでいることから、捜査本部では犯行は計画的だったとみている。

【関連記事】
横浜の事務所内で刺された弁護士が死亡 殺人容疑で捜査 神奈川県警
第二の人生襲った悲劇、同僚ら怒りあらわ 平塚のタクシー運転手殺害
引きこもり殺人勃発…“爆弾”を抱える家族の実態
親類の犯行か、兵庫・西宮で身柄確保 京都・長岡京の夫婦刺殺
DVで相談も…御殿場の死体遺棄事件 発見から1週間 
「はやぶさ」帰還へ

在宅サービスの充実を強調―再任会見で長妻厚労相(医療介護CBニュース)
橋下「維新の会」、大阪市議7人に 自民また1人離団(産経新聞)
<国会>民主、郵政法案先送り提案 会期延長巡り調整続く(毎日新聞)
殺処分の強制地域を指定=農水省(時事通信)
菅次期首相週明けに組閣 「反小沢色」強まる(J-CASTニュース)
posted by リユウ シゲミツ at 17:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/plvjkvfd/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:23

http://tia.KwsKKKst.net/nfekx54/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 07:28

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://acs3nd4.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:22

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ybsxhkbb.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 03:54

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/zrhcwdiw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 20:21

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:26

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://1--knzw.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:54

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/34f7eu4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 09:22

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/xumyhmh/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 08:37

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mh3h2fe.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 04:38

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/x5327oa/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 07:41

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/z2pq-gc/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 09:50

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 09:20

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ky4m-6p.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 17:29
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 02:30
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

